2012年10月27日

SPモードメール監視バージョンアップ

スマートフォンアプリ「SPモードメール監視」を Version 1.4.0 にアップデートしました。

今回追加した機能は以下の2点です。
・スクリーンON時に着信音、バイブレーター、LED点滅を停止する機能を追加。
・通話中に未受信メールを知らせる着信音、バイブレーター、LED点滅をOFFにする機能を追加

バグも1点修正しました。
・「はじめて使う前に」画面でスクロールしないバグを修正

最近アンドロイドアプリの情報サイト「あんどろいどスマート」「SPモードメール監視」の記事があることに気づきまして、そのおかげかわかりませんがいまだに安定してダウンロードして頂いております。
ドコモのXiが普及してきたら需要がなくなるかな〜と思っていたのですが、モバイル通信をOFFにしてバッテリーを節約するためにこのアプリが使われているようで、そういえば自分のスマートフォンもバッテリーの持ちがよいと周りによく言われます。

現在新作のアプリも開発中なのですが、Windows 8 もちょこちょこやっているので公開はまだまだです。
また機会があれば「SPモードメール監視」をアップデートして行きますのでこれからもよろしくお願いいたします。
posted by j.shiozaki at 15:44| Comment(1) | TrackBack(0) | SPモードメール監視
この記事へのコメント
便利に使わせて頂いておりましたが、端末のバージョンアップ(Android2.3.7→4.0)を行なってからユーザー補助で監視を有効にすると同じユーザー補助にあるTalkBack(音声読上)が機能を停止しているにもかかわらず中途半端に動くようになりました。

中途半端というのは操作に対する音声は無いのですが、Web画面やメールが読み上げられてしまいます。
仕方なく監視はオフにしました。

こちらのアプリのせいでは無いかもしれませんが、一応参考のためご報告します。
Posted by はぐれカモメ at 2012年12月03日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59563360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック